

狩れば出る、それだけのこと。



どうもこんにちくまぼんじゅーる。
今日は結果だけ先に簡潔に。





1日で深淵c3枚とアリスc1枚出しちゃったテヘペロ☆




多分1時間半くらい(途中離席したり飛び飛びなんで)



そんな感じで城2に行ってた先週の4日間で




深淵c5枚アリス2枚レイド2枚アチャ1枚カリツ1枚




おかげで今ちょっと小金持ちです。
あ、もちろんくじやってないんでガムとかないし
先週の話なんでドロップアップ来る前の話です。


相方のダンナーとチェケにまじで心配されるほど
運を使い果たした気がします。
もうSSを撮るくせが抜けてしまってスマホで写真撮ってます。




20160920094735c59.jpeg



まぁそんな感じの自慢更新()











生存報告レポート1




どうもこんにちくまぼんじゅーる・x・
生きてますよ、メルハバ。
元気ですよ、ニイハオ!


えーと・・・まぁ色々ありまして。
ROやめようかな~なんて思ったのがブログ更新停止のキッカケだった訳です。
実際は2週間くらい課金切れたままにしていたんですが
他のゲームが出来るわけじゃないしどうしようかな・・・なんて思っていたら




婆の声が聞こえる





ヒィー!!エックシ!!ヒィー!!エックシ!!
と、頭の中で響くので再課金して
その間にあったイベントも無難に参加して
色々うにょうにょした結果





screen000.jpg




初オーラはメカニックでした本当にありがとうございました。



知人達から装備を強奪してアビスやらなんやら行ってたら
光ることが出来ました。




でも婆園で光ってるあたり私っぽいでしょ?(白目




地味に初オーラなので嬉しい!
けど、初オーラはジュデABかと思ってたから
なんか複雑というかなんというか。





その複雑な気持ちをこじらせた結果↓





screenOlrun161.jpg

screenOlrun162.jpg


screenOlrun163.jpg





2 代 目 メ カ ニ ッ ク 爆 誕




婆園ですくすく放置ホム野郎にイラつきながら成長中!
未だに放置ホムは存在します爆発しろ
オーラふいてるメカで婆園は流石に行けないので
こっちでしばらく通うつもりです。





婆園卒業はない(キリッ





そしてそして知人が・・・



screenOlrun164.jpg




らぐくじでアモンラーcを出しやがりましたおめでとう
ライオットありがとう()






そして現在RO一時休止中です。




理由としては、相方のダンナーとの共通趣味として手を出した
ミニ四駆の東京大会に当選した為
完走できるマシンを自分で作るための時間確保です。
ダンナーに手伝って貰わずに自分でやるのでかなり時間がかかるので
ROやってるばやいじゃねぇ!となった訳です・x・
やって貰った方が早いしクオリティも良いんだけど
それだとダンナーのマシンを走らせに行くだけになってしまうので・・・
あともう少しで完成なのでRO復帰も間近と思います。
大会は8/28品川シーサイドフォレストで開催しますので
お近くの方・ご興味のある方は是非☆



と、まぁ一応生きてはいるけどROにはいないよっていう更新でした・x・







2016年29枚目~35枚目




どうもどうもこんにちくまぼんじゅーる。
ぎっくり腰やってからずっと腰に違和感が!!



そんなことよりまずはコレを見てください!!
恐怖の一枚です!!






screenOlrun106.jpg











お わ か り に な っ た だ ろ う か







screenOlrun107_20160308103915915.jpg



まさかの婆c2枚獲得






いらんがな!!



残りはコチラ↓



screenOlrun108_20160308103818c87.jpg

screenOlrun109.jpg

screenOlrun110_20160308103821063.jpg

screenOlrun112_20160308103822025.jpg

screenOlrun113_20160308103824b71.jpg




今日も平和だなぁ・・・









2016年14~28枚目





どうもこんにちくまぼんじゅーる。
焼肉食べたいですくま!





今日は産出カードを一挙ご紹介。





screenOlrun122.jpg
screenOlrun126.jpg
screenOlrun127.jpg
screenOlrun128.jpg
screenOlrun132.jpg
screenOlrun092_20160217175037fc6.jpg
screenOlrun097.jpg
screenOlrun098_2016021717504072e.jpg
screenOlrun099_20160217175041718.jpg
screenOlrun100_201602261725205af.jpg
screenOlrun101.jpg
screenOlrun102.jpg
screenOlrun103.jpg
screenOlrun104_201602261725260dd.jpg
screenOlrun105.jpg





こ れ は ひ ど い





ちょっと自分でも引くくらい婆c出てます・・・。








もう少しマトモなカードが出ますように。



生きてます、生きてますよ!







どうもこんにちくまぼんじゅーる。
お久しぶりですくま。




流行のインフルエンザで家族全滅からの
まさかの




ぎっくり腰




に、襲われるという悲劇がありました・・・。
またぼちぼち更新再開していこうと思います・・・。







オマケ

screenOlrun124.jpg



どっちかなんて重要じゃない、出したことに意義g(ry









検索フォーム
RSSリンクの表示
