

クッキーを焼いた



こんばんくまぼんじゅーる
ぷりまじなかです。


今日はRO関係ないので
嫌な人はまた今度来てください。




今日はね、一応中の人も人間なので
クッキーなんぞ焼いてみました。


すごい久しぶりに作った。
夏くらいに某かんちゅりーまあむ風の
クッキー作って以来かな。



クッキーらっきー


おさかなクッキー。


この型可愛くて好きなんだー
あと猫もある!


このクッキーは材料3つで出来まする
しかもボウルとかも使わないし粉ふるったりもしないレシピなんでラクチン。
でも中の人はボウル使うし粉もふるうという裏切り行為。


材料はバターと砂糖と小麦粉だよ〜
バターはマーガリンでも代用可能だけど
まだマーガリン使ってる人おるんかねー


詳しいレシピやマーガリンのなんちゃらについては
気になる人だけYahooでググっといてください


まぁそれにしてもあれだよね。
丸が歪な時点でもう御察しだよね。




求)女子力 出)200k




200kで買えんのかさ…
買いたいわ、切実に。





今日は結局まだROしてません



検索フォーム
RSSリンクの表示
