

2016年14~28枚目





どうもこんにちくまぼんじゅーる。
焼肉食べたいですくま!





今日は産出カードを一挙ご紹介。





screenOlrun122.jpg
screenOlrun126.jpg
screenOlrun127.jpg
screenOlrun128.jpg
screenOlrun132.jpg
screenOlrun092_20160217175037fc6.jpg
screenOlrun097.jpg
screenOlrun098_2016021717504072e.jpg
screenOlrun099_20160217175041718.jpg
screenOlrun100_201602261725205af.jpg
screenOlrun101.jpg
screenOlrun102.jpg
screenOlrun103.jpg
screenOlrun104_201602261725260dd.jpg
screenOlrun105.jpg





こ れ は ひ ど い





ちょっと自分でも引くくらい婆c出てます・・・。








もう少しマトモなカードが出ますように。




コメントの投稿

非公開コメント

おばあちゃんが

おばあちゃんがマウスを追いかけるから・・・・ばあさんcが・・・
マウスをフェンダークが追いかけていれば・・・・
フェンダークc山盛りだったかも・・・・・+(゚д゚)

Re: おばあちゃんが

> おばあちゃんがマウスを追いかけるから・・・・ばあさんcが・・・
> マウスをフェンダークが追いかけていれば・・・・
> フェンダークc山盛りだったかも・・・・・+(゚д゚)



おおおお・・・なるほどそう言うことですか・・・!
いやまったく気づかなんだ()
なるほどフェンダークですね(ウンウン


ってフェンダーク山盛りとかもっと勘弁ですわ!w


どうせならもっと違う高いやつ・・・

検索フォーム
RSSリンクの表示
