スポンサーサイト


会いたくてBest Card




会いたくて会いたくてふ〜るえる〜
君思うほーどとおーくかーんじる








!!*:. =͟͟͞͞(っ⌯௰⌯c=͟͟͞͞)









ありがとーうきみーがいてーくれてー
ほんとーよかったーよぉぉぉ!!





こんにちくまぼんじゅーる!
ぷりてんすまじっく.の中の人です。



パサナc通算4枚目です、ありがとうございます。゚+.( °∀°)゚+.゚
しかも30分で2枚でたーわーい!!





事故ってタヒぬの?




って相方に心配されました。
何処かしら行けば目当てのカードじゃなくても
1枚は持って帰ってくるので
カード運は結構いいのかもしれない←フラグ




でもシャアもウアーもベアドも
出ないよ!!(°ε°((⊂(`ω´∩)







さてさて昨日は友人チェケがログイン後




さ、本気出すよ!!




もちろん私も本気出しました!




本気のブリガン拾いは大変なんだぞ!!←





でもまぁ途中で流石にこれはあかんてなって
普通の狩り行こう!!ってことで
2回目のGHMDへ。゚+.( °∀°)゚+.゚ドッキドキー!



今回も必死だったのでSSはありませんが
前回よりも動きはマシだった?でも底辺レベルの話。
中央通路入ってすぐの弓の配置が悪すぎて
チェケが転んで私も耐えられなくなって
またまたジークを使わせる始末…(´△`)


でも結局昨日はMHもあったし
兎に角重過ぎて天羅止まらないし
私はチェケがどこにいるかわかんないしで
2匹目のキーmob探索中に
これ以上は危険と判断して帰還。゚+.( °∀°)゚+.゚



その後はちゃっかりMH参加しました🎶




あ、あとひな壇でSS撮りました。
地域でお内裏様とお雛様が逆なんだよね…



GHMDひなだん



次行く時は衣装揃えて行こう
まんじゅうもってないんだけどな…!




スマフォから更新するとグダるのは

仕様ですか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(*゚∀゚)モフモフ
まんじゅうペア期待!!!

Re: えすみさん

> (*゚∀゚)モフモフ
> まんじゅうペア期待!!!


まんじゅう購入しようと思って露店見てるんですけど
欲しいときはないっていうアレです!!_(:3 」∠)_
検索フォーム
RSSリンクの表示
