スポンサーサイト


さぁ今こそカンカンの時!






+7ネメシス





?!(つд⊂)




こんにちくま。
ぷりすま.ですくまー。




さて今日は先日ガシャンガシャンプリンセスで
静かに引き当てた1等景品
s2ネメシスをカンカンしてきました!!


引き当てたけどどうしようとブログでつぶやいたところ
お茶会日和(仮)の流花様より成功率いいですよ!と教えてもらったので
この度賭けに出ることに!!
SOPと違って7でいいですしおすし・・・(チキン






友人が←





結果は冒頭の通り




+7ネメシス2




流石我が友人よ




という訳で無事+7ネメシス完成しましたー!
わーいわーい(*゚▽゚*)




そして今回アドバイスをくれた
流花様のブログお茶会日和(仮)内にて
カシャンカシャンプリンセスの職業別の当選品の情報や
その他RO関係の情報が盛りだくさんです!!
すごく有名なブログなのでご存知ない方はいないと思いますが
是非是非足を運んで見てください!!(`・ω・´)




友人には足向けて寝られません

どっちの方向にいるのか知らないけど








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

+7ネメシスおめでとうございました。
そして、盛大に紹介していただいてありがとうございます。
これはわたしのブログからこちらを紹介するというお礼でお返しさせてくださいませ。

Re: 流花様

> +7ネメシスおめでとうございました。
> そして、盛大に紹介していただいてありがとうございます。
> これはわたしのブログからこちらを紹介するというお礼でお返しさせてくださいませ。


お祝いのお言葉ありがとうございます!
いえいえいえいえそんな恐れ多いです!!
こうしてこんなブログが流花様の目に止まっただけでも
満足です・・・!!

ありがとうございました♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
