

2016年13枚目




どうもこんばんくまぼんじゅーる。
実家からいい卵を貰ったので大好きなTKGで頂いてたら
すき焼き食べたいとか言われて
若干吹き出しそうになった中の人です。




まぁ・・・わからないでもないんだけどね。





さて2016年13枚目は・・・





screenOlrun121.jpg





マトモなカードきちゃった。





いやーパサナとはめちゃくちゃ相性いいっぽいです。
これで復帰してから5枚目だもんなぁ
しかも狩りしてる時間て多分2時間もないし・・・




なんか皆さんの期待を裏切った感が半端ないですけど
これが事実です!!(汗







パサナマップは重量との戦い。




2016年11枚目・12枚目






婆園よ、私は帰ってきた!!





どうもこんばんくまぼんじゅーる☆
とりあえずこちらをご覧ください↓









ででーん。








ルート状態のジョーカーにドロップを食われて
アックスブーメラァァッ!!したら
この有様に。
そろそろとWPの周りで強欲‼︎しときました。



12枚目はこちら








あぁ…帰ってきたんだなぁ…

懐かしい故郷に(病みすぎ

2016年10枚目





続いてこんばんくまぼんじゅーる☆


都会(監獄00)の荒んだ人間関係に根をあげた
メカニックは故郷へ帰ることに…





婆園よ、私は帰ってきた!!












アルェー?ϵ( 'Θ' )϶







まさかのジョーカーさんでしたw
カードいらないからカード帖くれいw







まだだ…

まだ終わらぬっ終わらぬぞぉ!!

2016年9枚目





どうもこんばんくまぼんじゅーる☆
ぷりてんすまじっく.中の人こと
バースリーc&フェンダークc専門店
オープン予定のオーナーです(長



さて9枚目のカードは…












今度はちゃんとリムーバcでした。
ここでまたウィレスだったら
中の人タイムリープしちゃうϵ( 'Θ' )϶







リムーバも結構枚数あり〼。


2016年8枚目 と ちょっと気になる






どうもこんにちくまぼんじゅーる。
ぷりてんすまじっく.中の人ですくまよ。




8枚目のご紹介ですよ。












フェンダークc専門店オープン間近!!(ヤケ)






と、ここでちょっとした疑問を書きなぐる。




監獄00で狩りしてる人はハンターフライcが欲しい場合
フェンダークは無視してますか?
攻撃があたってよく言うところの


食いかけ


の、話なんですが。
仕様が変わってMOBのHPが表示されるようになって
食いかけがどうかの判断が簡単につくようになりましたよね。


まぁ食いかけが公式ルールにどうこう書いてあるわけじゃないんで
ここでその辺をとやかく言うつもりは毛頭ないんですが
個人的にすごく気になったのでちょっとここに。


私がコソコソやってるときによくバッティングするプレイヤーさんで
ハンターフライだけ狩って食いかけ状態にしたり
多数のフェンダークをかき集めてなすってくる方々がいるので
そこのところすごく気になります。


みんなフェンダークは狩らないのが暗黙なのかな・・・と
まぁ普通に狩ってたら私みたいにフェンダークc5枚目でっす☆とか
なっちゃいますもんね。



そんな狩り方してたらカードなんか出ないよw と言ってくれた
ダンナーと友人チェケの言葉を抱きしめて
私はこれからも全部キレイに狩りますけどね。


じゃあなんで書いたって?




流石に嫌気が差したからだよ





誤解のない用に書いておきますが
個人を糾弾したいわけでありません。



ただこんなことがあってこう言うときはどうしてるの?
と言うただの愚痴の作文です。




そしてオマケ



screenOlrun110.jpg




流石にブログが手抜きになってきたので
白羽を取りに行ったら圧死した挙句カード出ちゃったの図。
拾ってないのでカウントしませんw
白羽は1時間で4個とか出るんだけどなぁ・・・









フェンダークc10枚溜まったら専門店出すボタン。



検索フォーム
RSSリンクの表示
